るう

光の中に感じるもの
冒頭の始まりから惹き付けられる文章… 安定な恋愛から心が締め付けられるほど想い、想われ…こんなに惹かれあい、想いが通じ合えたのに龍さんは帰らぬ人に… 2人の気持ちの切なさに泣き、同調するかのように苦しくなりました。 もう、最後は涙が止まりませんでした。 最後の光の中で想い出の写真を見つけたシーンはきっと龍さんが側にいたのかな…そう感じました。 美空ちゃんの書く物語の情景や感情は、こんなにもキラキラと輝き心に沁みていきました。 あー。なんでもっと早く読まなかったんだろう… 最高に素敵なお話ありがとう。 私、レビューをあまり書いた事がないので上手く伝わらないかもしれないけど感動を伝えたくて書きました。笑
3件・3件
るうちゃーん(´;ω;`) 忙しいのに、長編の「ヒカリ…」を丁寧に読んでくれたうえに、素敵なレビューまで!!! 本当にありがとーーー(T_T) 最初にかいたお話だから、拙いけれど思いいれはあって笑 レビュー読ませていただいて、伝えたかった瑤子と龍の心情をるうちゃんにもシェアして頂けたんだなあ、としみじみ嬉しくなりました。 ジカキとして、こーんな有り難いこと、ないよー(ToT) るうちゃんの作品、大好きな美麗イラストも連載小説も(今日は社長ー!!!ってジレジレしてた笑)楽しみにしています! 本当にありがとーー!!!
1件2件
こちらこそ、美空ちゃんやかなたんの素敵な縁に恵まれてエブに来て良かったなと最近、噛み締めてます。笑 また、私を涙女子にさせてね。 返信ありがとー💕
1件

/1ページ

1件