感想・レビュー一覧 17件

ページがめくれなかったほど

余韻は読後に感じるものですが、この物語は冒頭の余韻に包まれたまま進みました。 出逢いも、一時的な別れも、幸せな時間にも、チリチリとした冒頭のせつない何かが迫ってくる。 だからこそ、より今の二人が愛おし
ネタバレあり
1件1件

光の中に感じるもの

冒頭の始まりから惹き付けられる文章… 安定な恋愛から心が締め付けられるほど想い、想われ…こんなに惹かれあい、想いが通じ合えたのに龍さんは帰らぬ人に… 2人の気持ちの切なさに泣き、同調するかのように苦し
3件3件
僭越ながらレビューをさせて頂きます。 この二人に一体何が? 読み始めると同時に、独特の世界観に惹き込まれました。 想像を膨らませ読み進めると、一つ一つの文章が丁寧で想いが込められていると感じ、場面
ネタバレあり
3件3件
まず最初に、懺悔させてくださいっ! 何故この作品を、栞を挟んだまま半年以上(下手したら1年近く?)放置していたのか…。 駄作の執筆にかまけてる場合じゃなかった、神様、美空さん、ほんとにすいませんm(*
7件1件
読了しました。 一つの映画を見終わったような、そんな余韻の中にいます。 前半、龍に惹かれてしまう自分を必死で抑えている瑤子が印象深く残っています。 惹かれてはダメだ、と言い聞かせながらも、どんどん気
ネタバレあり
3件7件
全俺が泣いた───。 夢があり、大切にしてくれる彼もいて 平穏に、幸せに過ごしていた日々。 しかし一人の男との出逢いが… 「手を貸そうか?」 すべてを変えてしまう───。 「俺は龍
3件6件
主人公の元カレと主人公の息子のお話がとても印象的でした。 自分が主人公の元カレの立場なら、たとえ懺悔からだろうと、心変わりして裏切った元交際相手に会いに行こうなど決して思わない、この元カレの心根の優し
ネタバレあり
2件1件
穏やかな生活を、 努力してつかみかけた夢を、 将来の安定を約束してくれる恋人を、 全部捨てても、その人を愛することを選ぶ。 そんな恋、したことありますか?  誰にとっても恋は甘い誘惑に満ちているけれ
3件10件
手が空いたらゆっくりと読ませてもらいますね! よろしくお願いします(^∧^)
1件1件
読み始めたばかりですが、情景の書き方がとても丁寧で印象的ですね 想像が膨らみます 続きがとても楽しみです また読みに来ます
2件2件
こんにちは☆ コメント遅くなりましたが、続編が拝読できて嬉しかったです(^^) お話の中で登場人物たちが生きていてちゃんと年を取って…っていう、その後を考えるのがわたしも好きなので、うんうん、と思い
2件1件
僭越ながらレビューを失礼致します。 不思議でちょっと官能的な冒頭から始まりますので、これがラストにどう繋がるのかと、ドキドキしながら読ませて頂いていました。 主人公の心の動きがとても繊細に、丁寧に
ネタバレあり
4件3件
完結お疲れさまでした! そして、素敵なお話に出会わせて頂き…ありがとうございました。 冒頭がエピローグ、ということで、悲しい結末を覚悟(?)しながら拝読していましたが、瑤子さん、龍さん、そして百合子
ネタバレあり
6件1件
こんばんは☆ 600個目のスター、押させて頂きました! なんだか嬉しかったです♪(^^) 続きも楽しみにして応援しております!
2件
『新作セレクション』、おめでとうございます! 続きも楽しみにしております。 赤くなる龍さん、可愛かったです♪ それまでのクールさとのギャップが萌えです(^^)
1件1件
こんにちは。やっと追いついて最新まで拝読しました。 美空さんのお話は、心の動きが本当に丁寧に細やかに描かれているなあと思います。 その分感情移入してしまって、彼と別れたこのタイミングで海外~!?など
1件1件
『ヒカリの中に、私はいる』まだ途中までですが拝読してます。 二人の緊張感と、ふわっと解けるような甘さのアクセントが心地いいお話だと思いました。 なにより龍さんが素敵です。続きも楽しみにしております。
1件1件

/1ページ

17件