MAYUKI

失恋・・・。心が痛みますね。 私は失恋ではなく、夫の心を失って既婚では無くなってしまったので、その時の空っぽさ加減が思い出されます。色無いさんも相当痩せられたようでしたが、私も2カ月位の間で6kg痩せましたよ。 今は色無いさんも幸せになられたようなので、本当に良かったですね。執筆活動のエネルギーになりますね。(笑) これから先も楽しい話や不思議な話、奇想天外なお話し等書いてくださいね。
・1件
レビュー有難うございます、恥ずかしいものを読まれてしまいました、 あの時は本当に死ぬかと思いましたけど、今はどんな経験も執筆に活かそうと思ってます、 これからもよろしくお願いしますね、
1件
数ヶ月前から知ってはいたのですが、コメントするべきか戸惑っていて今更になりました。(笑) 物書きとしては、色んな経験してた方がいいですよね。ポジティブに考えると。 色無いさんの書く作品には人を不快にさせる表現が無い事が素敵だと思っています。

/1ページ

1件