色無き日々、

クリエイターなう。

色の無い人

39分 (23,282文字)

307 4,529

あらすじ

エッセイって結局日記だろぃ。 と思って自由に書き始めた自己満日記に、意外にスターを投下して下さる方や栞を挟まれる方がいてびっくり。 戦々恐々して書いてます。

タグ

感想・レビュー 6

かなり、前に書かれたものと思いますが、素晴らしい人です(^O^)/ この作者さんの小説に取り組む姿勢に脱帽します♪───O(≧∇≦)O────♪ ちなみに「おはようごまいざす」は、おいらは普通に、
ネタバレあり
2件2件
恋を失ったら、まず一ヶ月、じっと耐えます(`・ω・´) いちばん苦しいときです そして、3ヶ月が、過ぎるのを待ちます 3ヶ月後、、、かなり気持ちの整理がついてるはずです! ちなみに、ヨリを戻し
1件3件
失恋と聞いて思い出したのですが、興味なかったら読み飛ばしちゃって下さい。 去年の話なんですが、私の事を恋愛的な意味で好きになった女性がいまして、その事を知った当時の私は嬉しいような、もどかしいような
2件4件
もっと見る