音寧。

興味深いスタート
GW企画よりお邪魔します(*^^*) 他作品にてR15タグは大丈夫だということで少しではありますが、読ませて頂きました。 とても興味深く、面白いスタートでした。 最初からインパクトがありよかったです。 1つの文章が少し長いように感じたので、改行をもっとしてもいいかなーとも思いました。 あくまでも個人の意見です!
1件・1件
音寧様 『黒の一族』に引き続き、ご感想下さり、有難うございます! 面白いスタートと仰って頂き、本当に嬉しいです。 実は今一度……読んで頂いておいて、面白い、興味深いと仰って頂けたのにもう誠に心苦しいのですが、近々、もう少し物語が行った箇所からの再改稿を予定しております。 ただ、この度頂いたご感想は本稿版のご感想として、とても嬉しく拝聴致しました。 大変、励みになっております。 改行の件も留意しながら、再改稿を進めて参りたいと思います。 有難うございました!m(_ _)m
1件

/1ページ

1件