感想・レビュー一覧 4件

作り込まれてる

この度はレビューイベントへのご参加ありがとうございます。遅くなってすみません。以下レビューです。 設定がとても細かくて、読んでいてワクワクする作品です。 ただ、序盤の情報量がかなり多いので、慣れてい
1件1件

冒頭から

手に汗握る展開で、とても引き込まれました!彼らの緊張が伝わってきて、読み手としては、それが心地よかったです。 素敵な作品をありがとうございました!
1件1件

興味深いスタート

GW企画よりお邪魔します(*^^*) 他作品にてR15タグは大丈夫だということで少しではありますが、読ませて頂きました。 とても興味深く、面白いスタートでした。 最初からインパクトがありよかったです。
1件1件

涙で渡る 血の大河

イベントから訪問し、38Pまで拝見いたしました。(2020/5/1) 組織によって与えられた力で組織を打倒するという改造人間の系譜に則った 設定ながら、ダークヒーローとしての色が濃い所に独自性がある
1件2件

/1ページ

4件