相川悠紀

マイホームを建てるのって本当に大変!
完成からもう7年も経つんですね……時が経つのは早いと驚いています。 今回まとめてくださってありがとうございました。 いつになるかわからないですが、我が家もきっとあるはずなので、建つまでの経緯が知れてとても勉強になりました。 それにしても、お隣の方……読んでて腹が立つヽ(`Д´)ノプンプン もろもろかかった費用も請求したいところですよね……。 その後住んでいてトラブルがないのか心配です。 お家の中の防音室とっても素敵です! 希望が実現できてよかったですね☺ そして、営業担当の方、とてもいい方にめぐりあえたんだなーと思いました。 知人の話も色々聞いたことがありますが、ここまで親身になってくれない担当者でしたよ。 その後もお話も期待しつつ…… 執筆お疲れ様でした😁
・1件
悠紀さま こんにちは。 早速、読んでくださって、 レビュー迄くださって有難うございます。 早いもので、あれからもう……7年です。 お家を建てるのは本当に「夢」で、 その「夢」が叶って本当に嬉しいです。 私たちは隣人トラブルに随分と勉強させられましたが、 そんな人ばかりじゃないと思います。 だけど「営業」さんとの出会いは、すごく重要な気がする。 いつかの為に、拙いですが参考にして頂ければ嬉しいです。 読んでくれて有難うございました。
1件

/1ページ

1件