暗殺者になる運命しかなかった……そんな女性の裏世界の生き様
 様々な不幸の末に暗殺者になった『りぃな』。彼女は裏世界に染まっても何が大切かを忘れなかった……。  少し物悲しさがあり、裏世界の厳しさや辛さを描いた世界観が独特の魅力を醸し出してましたね。  後半に行くほど夢中になって一気に読みました。ハードボイルドものが好きな方にお薦めですね。面白かったです。
1件・2件
こんばんは! 何時も作品の方、ご拝読頂いた上に、ペコメ、温かいコメントに深く感謝いたします。 エピソードを盛り過ぎたかなと思った所もありましたが、このようなご感想を頂き、嬉しい限りです。 それと、過去の自分と対峙できる機会にもなりました。 本当にありがとうございました!
1件1件
 まるで映画を見ている様な作り込みに感動しました。日本で女暗殺者という作品は少なめなので楽しめました。  少しづつポラードさんの世界を読み進め学ばせて頂いてます。今後とも素晴らしい作品との出会いが楽しみです。  
1件

/1ページ

1件