Dusk Of Wolf

全てが、夕暮れの中で始まっているような気がする。

ポラード

2時間18分 (82,671文字)
殺し屋として生きて行く道を選ばざる得なった女性の物語です。

33 4,201

あらすじ

過去に書いた作品を加筆・修正しました。 殺し屋として生きる主人公のストーリー展開をお楽しみ頂ければと思います。スリリングな展開になるよう心がけましたが、どうでしょうか。 それは、読む人の判断に委ねる形

感想・レビュー 1

暗殺者になる運命しかなかった……そんな女性の裏世界の生き様

 様々な不幸の末に暗殺者になった『りぃな』。彼女は裏世界に染まっても何が大切かを忘れなかった……。  少し物悲しさがあり、裏世界の厳しさや辛さを描いた世界観が独特の魅力を醸し出してましたね。  後
1件2件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/3/3