ひなた

ドーーーナッツw 可愛い☆*やっぱりセンスが違いますね♪惚れてまうやろ~(*^^*)ですw  あっ *taki*先生!!! 器の大きい先生を見込んでお願いが・・・・・あのー・・プラ板のチャーム真似っこさせて頂けないですか?ウルウル(;o;) 転写シートコストが・・・・やりはじめたので最後まで作りますが色々ありまして(プリンターのツンデレで)うまくいかず・・・・
・1件
ツンデレプリンター(笑)プラ板チャーム、youも使いタイ感じ?ウーーーン‥‥‥‥‥いーーよぉぉ(*゚Д゚)b✨プラ板ッテ、使い易い素材ですよネェ!!お互い良いアイデアを吸収し合ッテ、素敵な作品を作りマショ~ネ🎵
2件
おおーーーmeにも使わせて頂かせてくださるんですね♪先生ーーーw ありがとうございますm(__)m早速作りますw 今すぐ作ります((´^ω^))ゥ,、ゥ,、 私もいいアイデア頑張って考えます☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚
1件

/1ページ

1件