感想・レビュー一覧 20件

キノコのマチバリ、可愛いすぎます~‼女子なら誰もがときめくデザインですね🎶そんな素敵なマチバリが、針山に沢山ささってたら、裁縫する機会が増えそうです✨ 苺チョコネックレスも可愛いかったです😃
たこーーーーー吸盤wスゴいなぁ☆ネギがめちゃめちゃリアルですね(>_<)
おひさしぶりにお邪魔しましたよ(^o^)/めちゃめちゃ可愛い・・そして美味しそうw私もハロウィン大好きっす♪
こんばんは😃 みたらし団子のトレー可愛いですね⤴ お団子がぷっくり大きくて、焼き色が濃いめで、フェイクスウィーツならではの可愛らしさが出てました。トレーが小ぶりなのも、お団子が引き立って良かったです😆
めちゃめちゃ素敵ーーーーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ売れますね!・・売り物ですね!配色の感じ 和洋折衷の雰囲気が大好物です(*´∀`*) フルーツが良い味でてて最高っすψ(>ω<)ψヮ~ィ♪
楽しみにしてますw完成をε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
私なんて(°ロ°; 三 ;`ロ´)キャップ積んだだけっすよ(笑) 和柄素敵です(*´∀`*)あんみつ風にデコりたい(●´)З`)))モグモグ
コメント&スターいつもありがとうございます(*^^*) この度東北初上陸させていただきましたw今日発送されたと思います(笑) 友人関係の幅広いお方が多くて本当びっくりしてます☆
コミック系イベントは買い手でしか行ったことないですが凄く盛り上がってますよね♪恥ずかしながら私もコスしてました(笑)なつかしい(-ω-;)ウーン
2件
めちゃめちゃ可愛いーーーいヽ(ω<*ヽ)ノ(ノ*ゝω)ノノ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ドーナッツ食べたーい☆
すけるくんの気難しさはえげつないッスね♪あーーーんなに高いのに使えるん半分位って(笑)切ない・・・さすが王子様♪
あっ表紙がオーナメントになってますね♪やっぱり素敵w ハンコ綺麗でオシャレで憧れます(*>ω<*) パッケイジングの達成感(笑)めちゃめちゃ共感(#゚ロ゚#)私も 売り物みたいになった~って一人ほくそ
2件
めちゃめちゃ可愛すぎますwいいなーwオーナメントアイデア最高っす♪ センスが溢れ出てますlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love立体感とパーツのバランスw勉強させていただきますm(__)m
細かなところまでリアルにされててスゴい!一円がでっかく見えます! 雪だるま可愛いwクリスマス関係楽しみにしてますw  最後になりましたがこの度は御愁傷様です お気落としされませんよう イベント準備無理
ロゴ褒めてもらって(*/ω\*)テレテレっすwいつも応援してもらっている うえに 技術まで使わせていただいちゃって申し訳ない限りですΣ(・ω・ノ)ノ 娘っこさんのハロウィーン切り絵可愛いwっす~(*^
1件
丁寧な説明でスッゴク分かり易かったです|o´艸)。oO(Thank you) 私もこのメーカーの絵の具好きです(*´∀`*)オレンジか・・使ったことなかったです!試して見ますw *taki*先生の見て
1件
ホットケーキめちゃめちゃ旨そうです(*´∀`*)口に入れたらスーっとなくなりそうな高級感wホットケーキの焼き色の付け方時間のあるときに教えてくださーい☆先生様m(__)m先生のホットケーキ私の憧れその
ドーーーナッツw 可愛い☆*やっぱりセンスが違いますね♪惚れてまうやろ~(*^^*)ですw  あっ *taki*先生!!! 器の大きい先生を見込んでお願いが・・・・・あのー・・プラ板のチャーム真似っ
1件
フルーツ乗ったドーナッツ超可愛いです(*´∀`*)真似っこさせてください( o言o; )ヘアピンとかピアスにしたいっすw勉強になります(>_<)☆
ありがとうございますm(__)mとってもとっても分かりやすかったです(*´∀`*) 黒にゃんこ可愛いにゃ~♪やっぱり上手ですね~Σ(・ω・ノ)ノ 早速やります!思い立ったが吉日っす(>_<) 丁寧に教
1件

/1ページ

20件