Kazunano

素敵な作品をありがとうございました!
水沢さん 週末に一気に読ませていただきました。 こちらの作品、最終話でもし、完結していたら。。。と想像したら、いやいややはりエピローグで完結だよね!と、納得しています。 最終章での、麻莉の、恋人や結婚に囚われない愛の形はとても素晴らしいものだけれど、私には苦しくてとても無理で。 おそらく麻莉は、しゅうへいを愛する気持ちよりも、不倫をしていたという事実と、愛空への後ろめたさに耐えられなかった。 あんなにしゅうへいを求めていたのにって思ったら、エピローグでの完結が私には最高のハッピーエンドで。 だって、みんなやっぱり幸せになりたいじゃないですか(笑) 思い入れのある人物だから、 最後に、「良かったねー!!」と 言葉をかけてあげられてよかったー( ´∀`)b 本当にいいお話をありがとうございましたー
1件・1件
kazunanoさま この度は作品を最後まで読んでくださり、また感想まで、ありがとうございます(*^^*) 最終章ENDより、happyendの方を気に入ってくださって、エピローグを書いた甲斐があります! 作中の彼らを応援もしてくださり、本当にありがとうございました‼︎

/1ページ

1件