感想・レビュー一覧 7件

泣いちゃいました

とても素敵な作品でした。 途中、不倫なんだ❗と思った場面もあったけれど(個人的に不倫ものは苦手ですみません😣💦⤵️)二人が愛空を思う気持ちに泣けてきて、二人の選んだサヨナラにまた泣けて。でも応援も
ネタバレあり
4件1件

素敵な作品をありがとうございました!

水沢さん 週末に一気に読ませていただきました。 こちらの作品、最終話でもし、完結していたら。。。と想像したら、いやいややはりエピローグで完結だよね!と、納得しています。 最終章での、麻莉の、恋人
1件1件
片想い、不倫、略奪…。 苦しいことのオンパレードなのに、何故か穏やかな気持ちになれたのは書き手の才でしょうか? 一途なんだけど、その時期に最善を選ぶ。それが別れでも厭わない。 その気持ちの深さ、深すぎ
ネタバレあり
22件1件
水沢さん 完結おめでとうございます。 「一目惚れ~」ほんとに良かったぁ~^_^ 最後の最後に 舜平も麻莉も長い間の想いを一つのカタチにできて…特に麻莉の想いには脱帽ものですm(._.)m 果たしてこ
2件1件
完結おめでとう御座います。次回作を 楽しみに待っています
1件1件
二人の決断は 刹那過ぎます。 (ノД`)シクシク
1件1件
キャラが魅力的で、ひきこまれちゃいます(*´∀`) 官能シーンも用意されていたりで、そちらでもドキドキさせてもらっています(笑)完結まで頑張って欲しいです。応援してます☆彡
12件1件

/1ページ

7件