神谷信ニ

9月14日 こんにちは。 だいぶ涼しくなってきましたね。 この季節は美味しいものが多く、ついつい食べ過ぎてしまいます。 本日は、3つのお知らせをさせて頂ければと思います。 まず、1つ目! 毎日3ページずつ公開しております【つみなふの丘】ですが、明日15日より、毎日5ページずつの公開に切り替えます。 時間は0時、6時、12時、18時、21時となっておりますので、お暇な時間にドサっと読んで頂ければと思います。 また、【つみなふの丘】は明日より受付開始となる竹書房様の【最恐小説大賞】に応募させていただく予定です。それに合わせ、中身をちょこちょこ弄ると思いますが、ご了承くださいませ。 【つみなふの丘】は下記よりご覧ください。 https://estar.jp/novels/25648923 2つ目! 前回の【最恐小説大賞】で最終選考に残った【脳念】ですが、中身を大量に書き直しますので、10月より非公開とさせて頂きます。 早ければ、リニューアルした【脳念】が12月にでもアップ出来るのではと思いますので、お楽しみに。 前回頂いたアドバイスを取り入れ、【脳念】も【最恐小説大賞】へ応募します。 なので、神谷が今回参加する作品は2つですね。 3つ目! 復活していた妄想コンテストですが、他の公募用の作品に追われているので、またまたしばらくお休みします。 落ち着いたらまた復活しますので、よろしくお願いします。 以上、3点のお知らせでした。 今後とも、よろしくお願いしまーす!
37件

この投稿に対するコメントはありません