NoName

復活気付かんかった(笑)
大阪バ カ家族から読んでました。 一度更新が途切れて、自分もモバゲーも辞めてエブリスタも見なくなって数年が経ち、すっかり作品の存在そのものを忘れていました。けど、3日前の夜中にふとお彼岸からの連想で存在を思い出して、久しぶりに(読みたいなぁ)と思って検索したらまさかの完結!続編まで出ているではありませんか! 思わず3日かけて3000ページ読破しちゃいました(ノ´∀`*) 相変わらずの、いや更に深くなって語られる「命」のお話。時には爆笑し、時には涙しながら楽しく最後まで読ませていただきました(^^) これから読む「廻」も楽しみだし、Twitter(あ、フォローさせていただきましたw)のバ カ家族的な日常のやり取りも楽しみです。 我が日常にRが帰って来てくれて本当に嬉しいです(*´ω`*) 発見に数年遅れましたが、お帰りなさい。帰って来てくれてありがとうございました。
5件

この投稿に対するコメントはありません