感想・レビュー一覧 1,607件

生きている内が勝負!

お姉さんの作品から読み始め『少年Rの心霊事件簿』、『〜怪』そして新たに『〜廻』となり、十数年の月日が経ちましたね。 そう言えば少年Rから名を頂いた愛犬R(アル)も12。時が経つのは早いですね。 (だか

りきくんは立派な若さんに…(´。✪ω✪。`)

お姉さんの作品が大好きで、あの世界にとても引き込まれていたのはもう10年以上も前になりますかね?そこに登場する方々みんなインパクトがありまして笑 本当更新されるのが楽しみで楽しみで⁽⁽ ◝(´꒵ `◍
1件

復活気付かんかった(笑)

大阪バ カ家族から読んでました。 一度更新が途切れて、自分もモバゲーも辞めてエブリスタも見なくなって数年が経ち、すっかり作品の存在そのものを忘れていました。けど、3日前の夜中にふとお彼岸からの連想で存
ネタバレあり
5件

皆さんお元気で嬉しいです😭♥️

大阪バ カ日記からの読者で、最近になってRの復活を知りました! オッサンはじめ、皆さんがお元気でいるということがなにより本当に嬉しいです。 本当に嬉しくて、短期間で2回も読んでしまいました。 リキくん
2件

最初からずっと見てます!!!

また読み返してます🥺❣️ 新しいのもありがとうございます。 サークルが知りたいのですが、どこから行けばいいのか分からず、、 教えて欲しいです😢😢😢

大切な作品に再び出会えた!命とは。

やっと読み終わりました。モバゲー時代から私にとってはとても特別な存在です。多分私とリキさんは同世代、同棲や周りの方の結婚、リンさんとの出会い、たくさんの変化がありましたね!また出会えてよかった!そして
7件

令和もありがとう!

続けてくれてありがとう。ホントに好きな作品だったから嬉しいです! 続編開始の直前ですね! (夏過ぎたけどwww) 無理せずりっきーのペースで書いてください!楽しみにしてます!
1件

帰ってきてくれてよかった!

すっごい心配してました💢 モバ時代からもずっとファンだし、 読んでたしコメントも何個か残した💢💢 ww(怒ってません) 同じ関西、奈良ってことで勝手に親近感わいてて、全キャラ、トリオ、リッキーの見事
6件

リンくんのお祖父様の占いのその後

とても気になるなぁ。 モバからずっとRだけは見続けて来ただけあって、勝手に遠い身内くらいの気持ちで見てます。 みなさんのご多幸を。 そして、新作お待ちしてます。
1件

おかえり🏠

少年Rの作品見れなくなって、ずっと待ってたけど待つのがしんどくなってモバゲーもやめちゃったけど、久しぶりに思い出して探したら再開してたからびっくり!チキントリオもお姉さんも見直し元気そうで良かったです

何年かぶりに読み返し

ふと読み返したくなったのがこの『少年R』と『白銀』で、すぐに検索しました♪ お姉さんの作品も見ていたし、怪よりも前の作品の方が好きだったので色々残念ではありましたが、チキントリオはあれからどんな成長を
1件

ずっと気になっていました

小説を見つけた時本当に嬉しかったです。今ゆっくりと読ませてもらっています。御家族さんも元気でなによりです。
3件

今まで投げたスターはカウントされないのが辛い…

今までの分もカウントしてくれていたらもう特典のお話読めたのに꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱ エブリスタさん、少しだけでもいいので考えてくれたらありがたいです。
4件

教えて下さい。

美緒さんのお話のタイトルがわかる方、教えて下さい。
8件4件

一之進さんと明良ちゃん

Rを未だに何度も読み返してます 実は読み返して思った事があります 御三方の章 一之進さんの話で 御堂での一之進さんを お世話していた女性 もしかして あきらちゃんじゃないかと 不意に感じたのですが
9件

あと3スターーーー!!!

楽しみ😊

スター集め、1からやり直し(ToT)

7月になって本棚閲覧ができなくなりました。 問い合わせてもらちがあかず 再登録というか新規登録して1からになってしまったので 読めるのはずっと先…なんてこった(´Д` ) 本編を再読してその日を待つ。
1件4件

あと

5スター
1件

教えて欲しいです

はじめまして!少しですがツイキャス拝見しました。 供養の話しをどうしても聞きたいのですが、仕事と育児とで時間がなく全て聞くことができません。 どなたかこの時間だよと教えていただくことはできないでしょう
1件2件

あと!

4スター❕( ;∀;)ながいよぉ 読みたいよー

ありがとうございます^_^

ツイキャスずっと聴いてましたm(__)m 本当にお疲れ様です(´・ω・)っ旦~ こっちでしか感想書けないですが>_< みっちょんの素晴らしい話しは本当にかっこよかったです。。。 みっちょんみたくカッコ
3件

うずうず

あと6スター もはや拷問
3件

毎日コツコツ☆スター送ってます!

早く新作読みたい(꒦ິ⌑꒦ີ)

あと

あと11スター☆!! 早く読みたい!!

ヨネくん、法医学に進んだのねー!ぴったり!

カウントダウン!

あと、⭐️三つ!!
1件

あと2つ

ながーーーーい!!!

早くみたいな

あと、11スター早く読みたい‼️もどかしい( ;∀;)

早く読みたい!!

あと5スター✨

もっと早くからやっとけば...

恋文まで残り 13スター。 待ち遠しすぎる...(´;Д;`)

/54ページ

1,607件