神谷信ニ

10月1日 こんにちは。 今日から10月ですね。 涼しくなってきて嬉しいけど、刻一刻と繁忙期が迫ってきていて気が重いです。 つみなふの丘ですが、10月中旬に完結します。 本日から公開されている章より、真相編に突入しますので、楽しんで頂けると嬉しいです。 また、スター特典も4作品目【武家屋敷跡】を公開しておりますので、こちらも合わせて楽しんでもらえると嬉しいです。本編とは違って、気楽に読める内容です。 それではクライマックスまであと僅かですが、最後まで読んで頂けると嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25648923
33件・4件
最近読んでなくてごめんね。まだ序盤なんだ…
1件1件
いえいえ、またお時間ある時に気が向いたらよろしくですー(^○^)
楽しみにしています。でも終わっちゃうのも寂しい(笑)
1件1件
いつもありがとうございますー! 完結ボタンを押したくないけど、終わってしまいます涙
1件

/1ページ

2件