jannat arif

斬新で、素晴らしい
今回もドッブリ作品の世界に 浸り込み読ませていただきました。 表現力も素晴らしく知識も豊富な作者様の ストーリーは 頭に映像が浮かんできて、臨場感溢れます。 少し悲しく 又 遠くない未来には 可能性のあるお話 他の作品も楽しみに今から読ませていただきます
2件・1件
jannat arifさん、 レビューをありがとうございました。感激です(^^) 読者さんの脳裏に映像が浮かぶように意識して作品を書いています。それが伝わって嬉しいですよ~。 この「DARMA」は「こんなのありかなぁ?」という表現や描写を敢えて取り込んだ試験的な意欲作です。結果的には僕の作品の中で最大のヒット作となりました。当時餡子さんが作品を出していなければ、相当な期間をホラーで1位に君臨していたはずでした。タイミングが悪かった・・・( ;∀;) それでも優秀作品に選ばれてホッとしたのを思い出しました。 他の作品も同レベルに面白いものに仕上げている自負があります。ぜひ読んでみて、また
1件

/1ページ

1件