感想・レビュー一覧 12件

今回の作品も

初めはダーマって❓って感じで読み進めていてこんな人達が世の中におってもいいのかと怒りが覚えました。が読み進めて行く内に世の中腐ってるなと💦 初めの登場人物も本当は見過ごしてはいけない人達やけどまだマシ
1件1件

自分が被害にあったなら

凄く恐ろしい日々を迎えると思います 一転してあんなストーリーになるとは流石です 何作品か読ませて頂いていますが、どの作品も時間があれば読み進めてしまうパワーを秘めてるんじゃないか? 個人的に思っていま
1件1件

斬新で、素晴らしい

今回もドッブリ作品の世界に 浸り込み読ませていただきました。 表現力も素晴らしく知識も豊富な作者様の ストーリーは 頭に映像が浮かんできて、臨場感溢れます。 少し悲しく 又 遠くない未来には 可能性の
2件1件

通勤時間に読めるような物ではない

ページをめくる手を止めるのに苦労しました。 序盤はまだタイミングをはかれましたが、後半は一気に読まざるを得ませんでした。 結果、睡眠不足で出勤しました(^^;
1件2件

一気に読んでしまいました!

飽きさせないテンポとスリリングな展開に、無意識にページをまくってしまいました!
1件1件

鳥肌が立ちました

初めて作品の方を読ませていただきました。 最初読んだだけでは展開が全く想像がつかず、なんのお話なのだろうと考えたりしました。読み進めるにつれ、人間の闇の部分や正義について考えたりと作品に触れながら、現
1件1件

酷!

まっきーサン♪こばわ(°Д°) ワタシだ! ダーマ拝読させて頂きますた (*・∀・*)ノ ジャンルはホラーですが、アクションのよーな(/´△`\) 小悪党懲らしめから始まり氷山の一角だが巨悪に復
2件1件

深夜に読むのはお勧めできません

ホラーだと伺っていたので読むのを躊躇すること約2週間…想像とは違うはずと聞かされ、それならと読んでみました 怖いのに止められない"まっきーワールド"が待っていました P157の中に色々な要素が含まれて
1件6件

映画化して欲しいくらい面白い!

他の方も書かれていましたが、最初は ん?って思いながら読んでいました。笑。が、途中からすごく引き込まれて続きが気になる気になる! 挿絵にビクッとしながらも最後まで飽きること無く読める作品です。残りのペ
1件2件

引き込まれました!

いい意味で裏切られました! 最初はよくある話しだろうな〜くらいにしか思ってなかったけど、途中から本当に小説…?映画…?ってくらい引き込まれて、時間を忘れて読んでしまいました! そして最後のページで、や
1件1件

怖さだけではない。現代社会の闇を描き、今を生きる人達へのメッセージも。

まっきーさんの物語は、必ずとてつもない展開になるから油断できない。 これまでに散々驚かされてきたので、覚悟と期待を込めて読み始めたのですが……。 やっぱりまた、やられてしまいました。 一章は、ジワジ
2件2件

いやー、凄かった

怖くて残虐で、途中から見たら洗脳されちゃうかも知れないと不安になりましたが、物凄く深いお話でした。毎日の更新が楽しみでならなかったです。 何度も読み返したいと思った作品でした。
1件1件

/1ページ

12件