【VEREM〜祈り〜+α更新のお知らせ】 ――『てめぇがどんな奴だろうと俺等がするべきは一つだけだ。悪人だろうと説教食らわしてまた仲間に引き摺り込む! んでまた同じ釜の飯を食うんだ』―― VEREM--Ⅱ ~祈~ https://estar.jp/novels/23998400 余談なんですが、ヒロトは顔も性格も母親似なんですよね。母の名はアリア、父の名は……実はまだ決まってなかったり(๑>؂•̀๑)← いや、レンって名前は決めてはいたんですが、もう少しじっくり考えたいなと。と言うのも、両親の出会い話がまたまた長編一本出来そうなレベルなんですよね。 機会があったら書いてみた……………その前にこっちが書き終わるか分からんがね!( ;∀;) そしてそして! 皆様お待たせしました!(誰も待ってない) グルメ珍道中久方ぶりの更新です! ファンタジー脳とグルメ珍道中 https://estar.jp/novels/25279148 久しぶりにイクスピアリ行ってきました! 滅茶苦茶楽しかったです(*´﹃`*)
7件

この投稿に対するコメントはありません