hayuru

恋って素敵!
雪華さん。素敵な作品をありがとうございました。 BLカテゴリーではありますが、 私的にカテゴリーは「恋」です!恋をするってこうでなくちゃね。と作品を読みながら何度も何度も思いました。 ちょっとの悲しさ寂しさ切なさ はあって当たり前。壁にぶち当たるのも当たり前。けど、互いの想いが通じ合えるのは当たり前じゃない。互いを大切に思って高めあって共に成長して行く努力が必要なんだ!そう!これが恋をするって事!隣に並んで共に歩む努力をする事。そして 二人で幸せになる事。レオ君と久我さんに教えてもらいました!二人の恋が恋愛になっていく瞬間に立ち会えて幸せでした! 雪華さんの作品を読むと私は恋がしたくなります! レオ君と久我さんに幸あれ! (忘れちゃいけない!氷雨さんと月島くんにも幸あれ!)
2件・1件
はゆるさん、ありがとうございますー!! 「恋をするってこうでなくちゃね」なんてなんて光栄なお言葉。二人の恋が愛になるまでを見守ってくださって、本当に感謝です(#^^#) 隣りに並んで恥じない自分でいる努力は、常々私自身も気を付けていることなので、その部分に共感してくださって嬉しいです。 だって私の周りは才能ある人ばかりだから……!(*ノωノ) ぅわーー! 恋をしたくなる!? そう言って頂けて嬉しいですー!! 感想書くのって、時間もエネルギーも物凄く消費すると思うのですが、だからこそこうして頂けると、「額に入れて飾ろうかな」なんて思っちゃうくらい嬉しいです! 本当に本当にありがとうございま

/1ページ

1件