されど御曹司は愛を知る

俺は今、この世でアンタが一番怖い ——営業部のスーパーエース×高飛車御曹司

雪華(アイコン変えました)

BL 完結 過激表現
3時間24分 (121,984文字)
スピンオフ【されど服飾師の夢を見る】アルファポリスで奨励賞頂きました。応援してくださった方、ありがとうございました!

2,797 2.3万

あらすじ

大手アパレルメーカーの御曹司である玲旺(れお)は、人間不信気味だった。 わざと嫌われ者を演じ、誰に対しても高飛車で傲慢で生意気な態度をとってしまう。 当然父親の会社でも腫れ物扱いで、各部署をたらい回し

シリーズタグ

感想・レビュー 9

思わず泣きました

自衛のためにと悪い自分を演じていた玲旺。まさに、重厚感のある「棘の鎧」を久我との出会いによって彼は下ろすことができるようになり、自分らしく過ごせるようになり、同時に大人として成長していく彼にまずは感動
ネタバレあり
2件1件

純粋すぎる恋に感動...!!!

登場人物が漏れなくみんな魅力的です~~! 何気に吉田くん推しw あんなにツンケンしてたレオくんが久我さんにあってから別人のように~!!! レオくん、久我さんといるとめちゃくちゃ可愛い!!!ニヤニヤ止ま
ネタバレあり
2件1件

恋って素敵!

雪華さん。素敵な作品をありがとうございました。 BLカテゴリーではありますが、 私的にカテゴリーは「恋」です!恋をするってこうでなくちゃね。と作品を読みながら何度も何度も思いました。 ちょっとの悲しさ
2件1件
もっと見る