【VEREM〜祈〜更新のお知らせ】 ――彼女の為だと思えば、殺生も裏切りも全てが喜びに変わる筈だった―― https://estar.jp/novels/23998400 心とはホンマにままならないものですね。長く続いた過去編もいよいよ終盤です! ところで、読んで下さってる方はもしかしたら感じているでしょう不可解点。 『何故意識のあるヒロトは魔奇はしなかったのか』『何故限界のある奏武器の精製を、少年時代のヒロトは無制限精製出来たのか』『夢に出たあの真っ黒な固まりは何?』 これ等は伏線として、後々回収される予定です。何故、どうしてと、色々考察して頂けると嬉しいです(*´`) ちなにあの後トゥルヒムを撃墜させる為にNEL(たん)が出撃しました。 彼女の話もいつかちゃんと書いてあげたいなぁ……。
9件

この投稿に対するコメントはありません