皆様こんにちは、新田遼です。 この度、妄想コンテスト『神様、お願い』に駄作ですが投稿させて頂きました。 https://estar.jp/novels/25737927 10分ほどで読める長さの作品です、空いた時間がおありの方は是非お立ち寄り頂けたら嬉しいです。 新田にしては珍しくSF(多分……)の作品になります。 日ごとに寒くなって参りましたね、、皆様どうぞ御身ご自愛くださいませ。 新田 遼 拝
2件・4件
遅くなってしまいましたが、二作読ませていただきました。 どちらも遼さんらしさのある心の温かくなる物語でした。 狒々退治のお話は以前読んだことがあったのですが、SFになるとまた違った良さがありますね。 どちらも優しさが沁みました。素敵な物語をありがとうございます。
1件3件
朔さん今晩は。 お立ち寄り頂けて嬉しいです♪ いつもならではのベタな展開で恥ずかしいのですが、そう言って頂いて嬉しいです。 また機会があれば何かしら書いてみたいと思います。 有難う御座います。 ところで、御加減の方は如何ですか? あまり無理をなされないように……。 お早い回復を祈っていますね。
1件

/1ページ

1件