遅くなってしまいましたが、二作読ませていただきました。 どちらも遼さんらしさのある心の温かくなる物語でした。 狒々退治のお話は以前読んだことがあったのですが、SFになるとまた違った良さがありますね。 どちらも優しさが沁みました。素敵な物語をありがとうございます。
1件3件
朔さん今晩は。 お立ち寄り頂けて嬉しいです♪ いつもならではのベタな展開で恥ずかしいのですが、そう言って頂いて嬉しいです。 また機会があれば何かしら書いてみたいと思います。 有難う御座います。 ところで、御加減の方は如何ですか? あまり無理をなされないように……。 お早い回復を祈っていますね。
1件
遼さん、こんばんは。 王道には王道の良さがありますし、王道で面白く書けるのはひとつの才能だと私は思っています。 誤字報告送ったことに触れるのを忘れていました。もしかして?と思うところだったので、違ったらごめんなさい。 そして体調なのですが、ご心配おかけしてすみません。 ちょうど健康診断があり、そちらの結果は何も問題がなかったので、命に関わる何かとかは何も無いんです。 私昔から季節の変わり目に体調を崩しやすくて、原因不明の症状が色々でるんです。病院もいってみたんですけど、やっぱり特にはって感じでして💦 花粉症が今年の秋はいつも以上に酷いようなので、それも関係しているのかもしれないので、ち
1件
朔さん、今晩は。 そう言われると嬉しいです♪これからも王道というのかベタな作風に励んでいきたいと思います。 ← ベタ好きなんです♪ 誤字脱字は嬉しかったです。と、同時に恥ずかしい……。 早速直させて頂いてついでに少し気になるところも直しました。感謝です♪ そうですか……くれぐれもお大事にして、のんびり休んでくださいね。 早く良くなります様に。
1件

0/1000 文字