Nuno

漫画もアニメもまったく見ずに「無限列車」を観にいった布ですコンバンハ(あとからアニメ観ました。やっと話が繋がりました)。 さて今日は、久々に短編を公開しました。今回、素敵クリエイターの秋月一花さまのお名前を畏れ多くも拝借させていただき、更に身の程を知らぬ布が秋月さまの作品に登場させていただいております。 その秋月さまの作品がこちら ↓↓↓ https://estar.jp/novels/25736867 すごくすごく可愛いお話です。いろんなジャンルを書かれるクリエイターさまだけあって、不思議なことに、イラストが脳裏に浮かぶのですよ。表紙を手掛けられた狼歩さんのイラストのようなタッチで。 ぜひぜひ、可愛いキュンな世界を覗いてみてください! (*`・ω・)ゞキリッ ←あ
26件・1件
他所では、なんしらやってるでしょ? 信用ならない

/1ページ

1件