何気なく心を通わせる
人と人が出会い育む関係は、恋愛や友情だけではない何か名も付いていないような大切な繋がりがあるのだな、と。 主人公の二人にはそれが在って、ビオトープというアイテムを通して互いを知ろうとした事が本当に尊くて、優しい感動を覚えました。 丁寧な表現と難し過ぎない言葉で流れるように綴られたストーリーは、すっと読者に入ってくると思います。アクシデントを乗り越えた後の自然な二人の関係に、ちょっとした幸せを感じる読了感を得られるでしょう。 とても面白かったです。良作短編小説。
1件・1件
とこさん、ご感想ありがとうございます!! すごく素敵な感想を頂けて、めちゃめちゃ嬉しいです(●´ω`●)✨✨ 名前のない、目に見えない、はっきりしない、でも繋がった、みたいなものを味わっていただけたようで何よりです。作者冥利に尽きます。 面白かったと言ってもらえて、とこさんに読んで頂けて、わたしのほうが幸せです。 改めて、拙作をお読みいただきありがとうございました。
1件

/1ページ

1件