みり

切ない…。
ルカに段々と感情らしきものが生まれてくる感じがすごく良かったです。とくに最後、光太郎とする時はもう人間(の感情)じゃん!と思いました。 ラストシーンはルカの心が悲しくて泣いてるのが伝わってきました。思いっきり泣かせてあげたかったです。 光太郎がルカの事を忘れてしまっても、何かしら影響だけは残ってて、勇気をだして告白ぐらいしてくれてたらいいな、と思いました。 ルカは吸血鬼だから人間との恋は無理かもしれないけど、同族で光太郎みたいに素朴だけど心の温かな人と恋をして、幸せになって欲しいと思わず願ってしまいます。 あと、3人が3人とも切なくて〜。どっちかが光太郎と幸せになって!と思いながら読んでました。
1件・1件
みりさま、読んでいただいて、感想ありがとうございます! あんまり、こういう投げっぱなしラストは書かないようにしているのですが、今回は元々はアンソロ用だったこともあり、冒険してしまいました。あとなんでか少し不思議系は必ず田舎を出してしまう…。たぶんこの田舎は「虹を見たかい」の田舎ともどこかで繋がっている田舎です。 少しずつルカの心が動いていることが伝わるか不安でしたが、くみとってくださりありがとうございました。 この三人の人生がどこかでもう一度交わるかは…色々想像していただけたら嬉しいです。 ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件