泣かずのヴァンパイア

14歳になった吸血鬼の青い果実は、人間界に寄生し、吸血かSEXをしなければならない。

あまみや慈雨@2/19紙書籍発売

BL 完結 過激表現
25分 (14,941文字)
トンチキ設定吸血鬼BL、お好きな方宜しくお願い致します。

169 862

あらすじ

※11月に予定されていた創作BLオンリーのアンソロ用だったものです。来年開催時にはまた別のお話を書く予定です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・  日本のある片田舎に寄生した吸血鬼の青い果実、流果(

感想・レビュー 1

切ない…。

ルカに段々と感情らしきものが生まれてくる感じがすごく良かったです。とくに最後、光太郎とする時はもう人間(の感情)じゃん!と思いました。 ラストシーンはルカの心が悲しくて泣いてるのが伝わってきました。
1件1件