【VEREM〜祈〜 更新のお知らせ】 過去編も終わり、第八章に突入しましたー(੭ ᐕ)੭ https://estar.jp/novels/23998400 今回はネルヴァテリオンの玄関口、陥没湖(セノーテ)でのお話。ヒロトとエンリメインのお話になりそうですね。 エンリの正体ですが、過去編を読んだ皆様はもしかしたら察しが付いたかもしれませんね( ˊᵕˋ ;) さて、こっからは最近上げましたイラストの紹介! (え?名所巡りコーナー? わ、忘れて無いですよ!あれはほら、不定期コーナーなんで:(;゙゚'ω゚'):←) https://estar.jp/pictures/25751429 お世話になってるサークルの『ミリしら』企画で描かせて頂いたものです。 ※ミリしらとは! その作品を1ミリも知らない人が限られた情報だけでキャラなどを当てる遊びです。 キャラプロフはエニシダさんのものをお借りしましたー!自分で言うのも何ですが、エ●可愛い眼鏡っ娘が描けたんじゃないかと!(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://estar.jp/pictures/25747122 これからVEREMに登場するククラフティーアのキャラデザなんですが……いやぁ今年一番想い入れ深い作品になったかもしれません! 何せぬいぐるみや人形のデザイン案を皆様から頂いた、謂わばコラボ絵なんですから(​ *´꒳`*​) デザインを考えて下さった皆様方には本当に感謝です! 良いクリスマス、そして良いお年を迎えられますように!
10件・6件
そう、クリスマスと正月用のイラストを描かなければいけません!ヤバい!
1件5件
ふっふっふ! 今年のクリスマスイラストは気合いを入れてますえんどーるです( *˙ω˙*)و グッ

/1ページ

1件