桜倉ちひろ

【sakura通信】 今年もお世話になりました!  すっかり更新も止まりがちな桜倉ちひろです。  ひっそりと生息している、末端クリエ爆走中。いや……これは爆走とは言わない(笑)無事に年越しできそうなレベルで元気にしています。  今年は、「それは、きっと尊き掟」を完結公開させることができ、また短編なども公開でき、近年のエブリスタ活動から比べると充実した1年でした。  また、賛否ありそうですがhttps://estar.jp/novels/25614765全部を捨てて…を書き上げられたという点において、新しい境地切り開いたな~感のあった年でもありました。  もしご覧になっていない方がおられましたら、ページをペロッと開いていただけると嬉しいです。私にとっては思い入れ深い作品です。  さて、年末までにどうにか公開していたいと思っていた作品が完結まで書ききれず、来年に持ち越しとなってしまいました。すみません。  そして、桜倉的あるあるなことに、新作の構想が爆発して文章が浮かんで止まらなくなってしまったので、うっかり書き始めてしまいました。  は、反省はしているんです(/ω\)  今書いてるのが書き終わるまで新しいの書かないって決めていたのに!   どうして書き始めたんだ、うわ~~~(/ω\)という。  ただ、歩いていても文章が浮かんで止まらなくなってしまったんで、これはもう書き留めてしまった方がいい気がして、そちらを書いています。  こんな事態になったのは、永遠に触れたくてhttps://estar.jp/novels/22891667以来のことなので、手の動くうちにちゃっちゃか書いてしまいたいと思っています。  このままの書きぶりで、グイっと完結できたらサラッと公開できるんですけどね~。新年、どれから公開になるのか楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。  2021年は、内容云々より(←いろいろ諦めた)も、完結して公開することを一番に頑張りたいと思います。出せなきゃ意味がない(-_-)  そんなこんなで、今年もたくさんの応援ありがとうございました!  来年も変わりなく、桜倉のぬるぬるした活動にお付き合いよろしくお願いします(^^)/  12/31 おやつの芋けんぴ片手に。  桜倉ちひろでした!
24件

この投稿に対するコメントはありません