ここ

面白かったです。
ガッツリ心を掴まれたこのシリーズ。 今回も楽しく拝見致しました。 でも、完結してから読んだのでスターが貯まりません。当然ご褒美を読む事すら出来ず残念です。 けど新作が始まるとの事ですので今度こそロックを解除して読もうと思います(●’∇’)♪
1件・1件
96シリーズ気に入っていただけたようで大変嬉しいです! 私の場合に限りますが、素人の趣味である以上、自分が納得する内容で確実に進めたい性格のため、毎回構想から完結まで一本あたり最低でも150日以上かけて制作しております。 スター特典の解除が、スター数が達した読者様への贈り物であるのと同時に、作品を完成させた作者にとっての大きな創作意欲アップ(ご褒美)になっていると解釈していただければ幸いです。 スターが貯まらないとのことで、むしろ「こんなに長い話なのに、そんなにぐいぐい読み進めていただけたんだ!」と申し訳なくも、嬉しく思ってしまいました(^^) 新作も是非よろしくお願い致します。ご感想ありが
1件

/1ページ

1件