自己紹介

ビンゴろなと申します。ハードボイルドやサスペンスが好きですが、ジャンル問わず楽しい話や心が温まる話、ハッピーエンドが大好きです。 【96・アザミ班シリーズ】 裏社会を中心としたミステリー、アクション

固定コメント

アザミ班シリーズを応援してくださっている皆様、新しく見つけてくださった皆様、いつもたくさんの励みをいただいております!ありがとうございます!(*^-^*) 諸事情により突然低浮上になる場合もありますが、まだ本人は書きたいネタがありますので、自分ご褒美として今後も読む&書く&描くをマイペースに楽しんでいきたいと思っております✨ それでは引き続き、アザミ班共々よろしくお願い致します!(^O^) ※「【9】死神花火編」完結後に、☆特典を3本公開しております。併せてお楽しみいただけましたら幸いです( *´艸`) 【☆御礼感謝】 ☆1.7万 31件

イラスト・写真 28件

もっと見る

お気に入りリスト一覧 11リスト

他のリストを見る