k.o

引き込まれました
最初は登場人物の多さになかなか読み進めることが出来ずにいましたが(私がポンコツなだけです)ナツコとトオル二人のストーリーが始まった頃からどんどん引き込まれて行きあっという間に読み終わりました たくさんの伏線とその回収に驚かされたりワクワクしたり…トオルが完璧過ぎて素敵でした 個人的には…倉田が好きです 笑  (登場人物が一人一人素敵なのでAnother storyに期待しちゃお‼︎)
1件・1件
ありがとうございました🙏💖 倉田、直己さんの積もりで書いたので きっと好きになってくれると 思ってました🥰 長編で、すみません😂 お疲れ様でした😘 コメ、貰えて とても嬉しいです💖💖

/1ページ

1件