【酸味と辛みのバランス。】

いけないJKと極上イケメンのシンデレラストーリー

Masadaguleo

恋愛 完結 過激表現
19時間4分 (685,945文字)
超長編なので、気長に 楽しんでください。更新は不定期です。

152 3,670

あらすじ

いけないJKナツコには、婚約をしている男性が 4人。 訳ありのイケメン、トオルは なかなか自分の 素性を明かせないが、 ナツコの4人の婚約者を片付けて結婚 広域暴力団の三代目を巡り、 抗争を繰り広げり

感想・レビュー 3

引き込まれました

最初は登場人物の多さになかなか読み進めることが出来ずにいましたが(私がポンコツなだけです)ナツコとトオル二人のストーリーが始まった頃からどんどん引き込まれて行きあっという間に読み終わりました たくさん
1件1件

ストーリーに浸った

どうなっていくの?読み進めていくと、途中から全ての登場人物が愛おしくなり、最後の方は読み終わるのがもったいなくて。 読んでる間、頭の中はドラマみたいにカラーで物語が流れて愉しい時間でした。
1件1件

トオルおかえり

更新毎日楽しみにしていました。フランスでのアユの成長を見たいです。
1件1件