yuーchi

ハラハラ切ない展開からの・・・!!
両片思いのお話。 不器用な二人には好きを伝えるって難しい事なのかも。 相手を思う大切な気持ちを他の人に向ける二人。 楽くんの態度や言葉の端々に束縛や壱月くんを思う気持ちも感じられけどそこから進展するのがなかなか難しかった! でも離れて気づいたホントの気持ち。お互い傷つき傷つけられ随分遠回りしちゃったけどそれでも諦められなかったんだなあ。素直になった二人はとても可愛いね。
12件・1件
レビューありがとう!! 自分の気持ちをどうしたらいいのか分かんない壱月と自分の気持ちが分からない楽がどこで交わるか、書いてた私も分かんなかった(笑) 無事想いが通じて良かったーと私が1番思ってるかも💦
1件

/1ページ

1件