毎日きみに恋してる

イケメンモテチャラ男子×一途な健気男子

みづき(藤吉めぐみ)

BL 完結 過激表現
2時間10分 (77,770文字)
19日の更新でSSも完結です。1/19、トレンドBL日間一位頂きました!ありがとうございました!!

2,692 1.5万

あらすじ

その日、澤下壱月は王子様に恋をした―― 高校の頃、王子と異名をとっていた楽(がく)に恋した壱月(いづき)。 見ているだけでいいと思っていたのに、ちょっとしたきっかけから友人になり、大学進学と同時にル

感想・レビュー 1

ハラハラ切ない展開からの・・・!!

両片思いのお話。 不器用な二人には好きを伝えるって難しい事なのかも。 相手を思う大切な気持ちを他の人に向ける二人。 楽くんの態度や言葉の端々に束縛や壱月くんを思う気持ちも感じられけどそこから進展するの
ネタバレあり
12件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0