しつしつ

読みましたー☆
大人が頑張るからこそ子供は夢を見れると言うものです(≧∀≦)!そしてそして、子供にはサンタさんの夢は見続けて欲しい☆ そしてそして、ダンスが上手いとかなどちょっと突っ込み所もありましたがマシューがそれを活かして子供を誤魔化して上手く補正されてたの良かった良かった♪ 後々、トナカイが人の言葉喋るとか歌うとかもまるでディズニーアニメのようで楽しかったです♪森伝で言うと見かけはサンタさんに似てるの松永ですが向いてるのは射干と果心かな?果心は下心働くから駄目か( ̄▽ ̄;)射干は忍者だし射干「でもアタイ女だよ💧」関係ない関係ない寧ろ女性にやって欲しい男性はちょっと怖いし←おい💧マシューみたいな純朴な人なら問題ないかな(≧∀≦)?ともあれクリスマスが過ぎても一年クリスマスやってたい!あの3月ウサギみたいに!森伝も果心と乱のバトルに目が離せない!
1件・1件
いつもレビューありがとうございます。 何で、こんなに大人達は子供達にサンタがいると信じさせる為に頑張るのか?ってとこが唯一の深いテーマだと思います。 単に私がクリスマス気分が高まり、キラキラしてディズニーみたいな楽しい作品が書きたかっただけなんですけどね。 モンスターズインクがメチャクチャ好きで、ファンタジーでありながら、クスっと大人が笑える現実社会も反映されてて サンタはオーディションで選ばれていた!って、それなら親が普通に子供にプレゼント渡せよって思いますが、そこは強引に理屈を捩じ伏せ頑張ってみました。 森伝、果心ペコメ嬉しいです。 ノファンさんのスローライフも引き続き読ませて頂きますね。
1件

/1ページ

1件