サンタに捧ぐ贈り物

少し間抜けな青年がサンタになって夜空を駆け巡る

春野わか

45分 (26,505文字)
現実とファンタジーの狭間で苦しみました。

52 2,416

あらすじ

主人公マシューの曾祖父は伝説のサンタクロース。 より多くの子供達にプレゼントを届ける為に曾祖父が設立したクローバーカンパニーに入社した彼は、サンタ役に選ばれ子供達にプレゼントを届けたいという夢を持って

感想・レビュー 3

幸せになれます( ´艸`)

コメディーあり、ロマンスあり、夢を忘れそうになっている大人への童話です(〃'▽'〃) 誰もが、夢を向かって頑張りつつ、疑問を持ちつつ生きているのだなぁ……と、考えつつ読ませて頂きました~~大人になって
4件

私もオーディション受けたいな

子供達は、いつかサンタの正体を知ってしまうけど、サンタの意味は大人になったらわかるんだろうなぁ^_^ そんな気持ちにさせてくれる素敵な物語でした。 自分もマシューサンタさん達と、夜の街を疾走するよう
ネタバレあり

読みましたー☆

大人が頑張るからこそ子供は夢を見れると言うものです(≧∀≦)!そしてそして、子供にはサンタさんの夢は見続けて欲しい☆ そしてそして、ダンスが上手いとかなどちょっと突っ込み所もありましたがマシューがそれ
ネタバレあり
1件1件