KANON♪

すべてが夢の中のよう・・・
タイトルからもっとイロ的な話だと思って読み始めましたが、まさかまさかでした。読み終えた今も夢の中の世界にいる様です。 なぜ涼乃は今になって死を選んだのか?当時なぜそんな悲惨な出来事に至ってしまったのか?等々モヤモヤ感は確かにありますが これはこれで完結でいいのだと思います。夢とはそういうモノ。深い作品で心に残りました。 あまの先生の書く男性がシリアスな場面であってもなかなか私のツボを刺激します(^^) これからも愛すべき人々を待っています(*˘︶˘*)
1件・1件
素晴らしいレビューありがとうございます!! 素敵すぎて、私の書いたお話じゃないみたいですね。笑 涼乃の死については、すごく悩んだ部分でした。 愛する人がなぜ突然死んだのか理由が分からないと遺された人がすごく苦しむ、というところが書きたかったので、最終的にはこれでよかったと思いましたが、読む方がモヤモヤするのではないかと思い、長文の遺書を残すとか日記が見つかるということも考えました。実際に手紙や遺書を何度も書き直していました。 でも、涼乃だったらどうするだろう……という基本的なことに立ち返り、彼女ならきっと恨み節を綴って死ぬことはないだろうと思い、今の形になりました。 ですので、モヤモヤは残

/1ページ

1件