胡蝶ノ夢

夢の中でも君を思ふ

あまの あき

恋愛 完結 過激表現
1時間30分 (53,463文字)
1月25日、完結いたしました。応援ありがとうございました。

260 3,029

あらすじ

◆デビュー作が有名な新人賞を受賞し期待の小説家だったはずの男は、ある出来事をきっかけにすっかり小説を書かなくなり、自堕落な生活を送っていた。 そんなある日、男の家に一人の少女が訪ねてくる。 「私は

感想・レビュー 3

余韻に浸っています

「嘘とジェラシー」シリーズ、「Drive me crazy」を読んできた流れで読ませていただきました。物語の世界に引き込まれ読了後も夢の中にいるような余韻に浸っています。 作者さんの振り幅に驚かされま
1件1件

すべてが夢の中のよう・・・

タイトルからもっとイロ的な話だと思って読み始めましたが、まさかまさかでした。読み終えた今も夢の中の世界にいる様です。 なぜ涼乃は今になって死を選んだのか?当時なぜそんな悲惨な出来事に至ってしまったのか
ネタバレあり
1件1件

引き込まれてます。

あまのさんの作品に段々と引き込まれていっております。 言葉にするのは難しいんだけれども。 最初は中々理解出来なくて、ん?とか感じてしまうのだけれど、読んでいくうちにハマっていく自分がいるんです。 結婚
2件1件