うわっ!凄い凄ーーい!✨
色使いもきんたとぎんたの表情もめっちゃ上手されてて感動しました。 きんたのワルよのぉ!のお顔もぎんたの甘えん坊将軍のお顔もほんに似てまするぅ( *´艸`)✨ 最後の最後に素敵なプレゼントをありがとうございましたm(__)m お花も一つ一つ丁寧に描いて下さり嬉しいです(^^♪ 水彩画初挑戦なんて思えない素敵な作品です。 オババの宝箱ファイルに保管させていただきますね(*^▽^*)ノ
2件・2件
感謝、感謝です😌💓 ほんとに お世話になりました。 いつまでも 御夫婦様が…ぎんたちゃんが… 健康で 元気でありますように✨ それだけが願いです。👫🐶
1件1件
ありがとうございますm(__)m どうかレインしゃんもお身体に気を付けてお元気でいて下さいね(*^▽^*) いつも移動してたレインしゃんだけど、今はリモートなのでしょうか。 コロナにも気を付けてお仕事頑張って下さいね。 最後までほんとにありがとうございましたm(__)m
1件

/1ページ

1件