GOOD LUCK 🌞きんたさん
 GOOD LUCK 🌞きんたさん
16スター 64PV

作品説明

きんたさん お世話になりました。 きんたちゃんとぎんたちゃん 動物好きなんですが(実家にワンちゃん3匹、猫1匹いました) 描くのが苦手で こんな感じです。 しかも水彩初挑戦で…更に😱💧…。 私の絵と

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

きゃー( 〃▽〃)

すごく素敵です!!! きんたくん、すっごくかっこいい❤️ 惚れる! ぎんたくんもかわいいー(*>ω<*) きんたさんのお写真のお花を模写したのも、すごく素敵ですね! ヾ(≧∇≦)〃
2件2件

うわっ!凄い凄ーーい!✨

色使いもきんたとぎんたの表情もめっちゃ上手されてて感動しました。 きんたのワルよのぉ!のお顔もぎんたの甘えん坊将軍のお顔もほんに似てまするぅ( *´艸`)✨ 最後の最後に素敵なプレゼントをありがとう
2件2件

この作者の他の作品 504件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/1/31

更新日:2021/1/31