リコピン

とても読みやすかったです。
私は読むばかりで産みの苦しみは分かりませんが LINEのような改行で進むものよりもとても読みやすかったです。 読みにくい漢字にルビっていただき、それも嬉しかったです。 私は自分なりにその場を想像しながら読んでいくのが好きなのですが、読みにくい漢字をスルーしてしまうと想像しにくかったり集中が途切れたりで一度閉じて調べてまた読む。と言う作業を繰り返すことも。 詳しく説明しようとするあまり、例えばテーブルや椅子も材質や名前?ていうんですかね?だけで表現されると○○ってなんだ?とまた調べたり。 ○○の椅子とか○○調の落ち着いた家具くらいの方が想像しやすいことも。 今回、その作業が無くて没頭して読めたことがほんとに気持ちよかった! もちろんお話もとても考えられていたし先生や真琴君可愛くてキュンキュンでした! 私も真琴君カゴに入れて飼いたい。 あ、あと私は主人公の守護霊的立ち位置で見守るよに読むので違う目線からの同じお話も「そうか、あの時悪く言ってごめん。」とか反省しながら読めて楽しかったです。 ちょっと変ですけど引かないでね(笑)。 これからも応援しています、ありがとうございました。
2件・1件
コメントありがとうございます! ストレスなく読んでいただけて良かったです!

/1ページ

1件