官能小説家と家政夫【エブリスタ版】

30代ドS小説家✕家事が得意な陰キャ大学生。最悪の出逢いから始まる歳の差ラブ!

鶴田きち

BL 完結 過激表現
3時間33分 (127,625文字)
俺様とかわい子ちゃんのハッピーイチャラブが好きです

3,423 1万

あらすじ

★更新履歴 2023/07/11 強制非公開後、『官能小説家と家政夫【エブリスタ版】』として再公開 2023/06/26 表紙リニューアル&スピンオフ公開記念の番外編を連載開始 2021/01/21 

シリーズタグ

感想・レビュー 4

鷹城さんの意外が多かった😆

真琴が鷹城さんを可愛いと思う時に意外と男前なセリフを言うところがよかった😊 鷹城さんの失恋が小説に関してるのがよく、それをバネに創作活動してたのがよかった。 鷹城さんが真琴を好きになってから、真摯に
ネタバレあり
1件1件

とても読みやすかったです。

私は読むばかりで産みの苦しみは分かりませんが LINEのような改行で進むものよりもとても読みやすかったです。 読みにくい漢字にルビっていただき、それも嬉しかったです。 私は自分なりにその場を想像しなが
2件1件

ギャップが好き

高城さんのSっ気があるのに、可愛い所が大好きです。
1件1件
もっと見る