きゃー( 〃▽〃)
すごく素敵です!!! きんたくん、すっごくかっこいい❤️ 惚れる! ぎんたくんもかわいいー(*>ω<*) きんたさんのお写真のお花を模写したのも、すごく素敵ですね! ヾ(≧∇≦)〃
2件・2件
ありがとうございます✨ ワンちゃん… 特にコーギー君は 難しいと痛感しました💦 きんたさんに喜んで頂いたなら 全て良しです😌💓 そして ひとみさんが 復活してエブに活気が 戻りますように✨ 昔…?w しまさんとして たぐいまれなる プロポーションと ファッションセンスの素敵な 写メ投稿は 今でも覚えてます✨
1件1件
コーギーくん描くの難しいよね(>_<) でも、レインさんのイラストすごくうまく描けてると思います❤️ ぎゃんっ!!! 昔のことは忘れて~! 黒歴史~(ノ∀≦*)ノ〃 ……とか言って、またやるかも!?(笑) いや、さすがにもうキツイかな。 今回はお絵描きメインの活動にしようと思っています。たぶん。 またレインさんのイラストも見に伺いますね! かっこよくてかわいい♡ (*^▽^*)
1件

/1ページ

1件