青鷺たくや

まさかの展開
最初は目が見えなくて記憶をなくした少女への恋心を追った青春ラブストーリーかな、とおもいきや本格的なサスペンスの展開になって謎解きが面白く一気に惹きこまれていきました。会話もキャッチボールのように進んでいき描写しやすかったです。園子ちゃん自身の記憶が戻ってしまったときはウルっと涙ものでした。最後の従弟クンの独白までいろいろ読者に想像を掻き立てる素晴らしい展開でした。勉強になります。ありがとうございました!
1件・3件
最後まで読んでくださってありがとうございます。 青春かミステリーか、どっちを主張しようかなあと最初に悩みました。ミステリーにしちゃうと始まりが冗長なので読んでもらえない可能性もあるな~と(;^ω^)よくない例なので、ぜひぜひ反面教師にしてください! 真相に向かっての展開は意識したのでそう言ってもらえて嬉しいです。記憶が戻るとちょっと切ないことになっちゃいますね(うんうん) お読みいただき、コメントまで書いてくださってありがとうございました^^
1件2件
大賞も納得です。書籍化にしてほしいですね。素晴らしい作品でしたー!(^^)!
1件

/1ページ

1件