【VEREM〜祈〜更新のお知らせ】 https://estar.jp/novels/23998400 ――『俺はお前に生きて生きて生きて、そして沢山苦しんで欲しい』―― エンリさんの告白タイムもこれにて終了(੭ ᐕ)੭← いやー、こう言う匂わせBLって大好物なんで書くの楽しかったですねー(´^q^`) かと言ってこれが完全なBLになると一気に冷めちゃうのでやんす('・_・`) いや、他の方のBL作品を拝むのは好きなんですが、自分のキャラだと『それちゃうやろ』と。 ヒロトさんはヴァーエン命ヴァーエン一筋。彼女への想いが絶対に揺らぐことは無いしそれが彼の存在証明であるから、例え身体の関係を持つ事になってもヴァーエンを忘れることは絶対に無い。 エンリさんも悦楽の対象がヒロトさんってだけであって恋なんて感情これっぽっちも無いんですよね。性欲とか食欲とか、そんな本能的欲求。 『俺だけにしときなよ』とか『至高です』とか、それっぽい台詞言いまくってるのに決してBLにならない。それがうちのヒロトとエンリです。 はい。完全にニアホモ大好きえんどーるの趣味です(´^q^`) あ、もちろん異性同士の恋愛も大好きですよ! 同性には同性、異性には異性の恋愛の良さがあるじゃないですか(o´罒`o) BLもNLもGLもおっ●いも筋肉も大好きじゃーー!! 自分で言うのも何ですが得な性分だなと思いますです(⑉´ᯅ`⑉)
17件・3件
はわーーっ!!え、何Ⅱそんなことになってるんですか!?てかあのエンリさんが…相手誰だろう気になりすぎます! わっかります〜匂わせ最高ですよね(´^q^`) 私もBLもNLもGLもおっ●いも筋肉も全部美味しくモグモグする性分なんで楽しみです✨
1件2件
相手はヒロトさんですよ(o´罒`o) そう、ある意味告白……ある意味ね!(意味深) 皆さんの妄想力は無限大なので、私達は匂わせ要素をそ……っと添えるだけ(*´艸`) Ⅱは腐女子キャラだったりオネエキャラだったりアイドルキャラだったりキャラ濃度が上がってるんで楽しみにしていてください!(๑•̀ㅂ•́)و✧
1件

/1ページ

1件