ポラード

数日前……。 Temppさんからある招待状が届いた。 内容はこれだ。 https://estar.jp/user_groups/topics/32444965 3月14日は派手にやろうぜ! と言った内容だ。 グループもしっかりと出来ている。 https://estar.jp/user_groups/9016 俺はこの手の作品を書いたことが無いので、どうかと思っていたが、楽しそうだったので、参加をすることにした。 かつて、ネットで変態度の診断をやってみたら、『変態の神』、『変態を極めし者』だのを出したことはあったが、俺はまともだ。当てにはならない。 アップした作品を読んで頂ければわかることだ。 だが、この度、Temppさん率いる変態四天王の一員になってしまった。 こうなったら、コンテストのテーマに沿った作品を書くしかないだろう! だが、何も思いつかね~。が現状である。 過去作品をアップしてみるか。 いや、俺の作品は健全だったな。 今回のこのテーマに沿った作品がある強者達は応募をしてみるべきだろう。自分の心の闇を、作品を通じてさらけ出してみないか。そこに文学が辿り着く物の一部が見えるかもしれない。 偉大なる企画立案者、Temppさんのサイトです。 小説とイラストの両方をやられています。素敵な作品の数々に触れてみてください。 https://estar.jp/users/415952021
32件・10件
ぽらーどさんならきっと素敵なHentaiが❤︎ 宣伝ありがとうございます★
1件
なるほど、ロクデナシが変体して変態に…楽しみですね(笑)
1件8件
では、作品のエントリーをお願いします。 以前、書いたストーカー部長の話辺りで、よろしくお願いします。
1件

/1ページ

2件