ホワイトデーに変態な本を書く会(WDH)


【コンテスト】WDH★コンテスト会場
WDH(ホワイトデーにHENTAI)コンテストを開催します。 【コンテスト趣旨】白い日のために変態的な話を描きましょう。 【募集作品】変態要素のある作品。非エロの方が多分有利。  1人何作でも応募可
2,019PV102コメ

0/1000 文字

書き込み 102件

お知らせ)変態コンの追完は今日までなのでお気をつけてー★
2件
>>100 ・nao さん
一応そのまま本には置いておいてコンテストの賞カウントには載せない扱いにしようかなと思ってます〜
一応強非になるまえにそう決めていたので〜★
どこがアウトだったのかは気になるなぁ
2件
100・ nao@献身_完結
変態コンに参加させていただいていた「いぬとわたし(旧題:犬と私)」ですが、強制非公開となってしまいました。
表現を変えたものの、NGだったようです。

とても残念ですが、辞退させていただきます。
2件
ご参加ありがとうございました❤︎
こちらで受付締め切りです❤︎
2件
98・ 花室 芽苳
【参加表明】


https://estar.jp/novels/25795756


歪んだ愛・擬態・監禁・花が咲く・香り重視
3件
- - -

このコメントは削除されました

>>95 ・カタツムリ さん
了解ですー♪
確認次第UP済のほうに移動します★
2件
95・ カタツムリ
こんにちは!カタツムリです。

一応完成したので、URL貼っておきます!
今日の23:58(ぎりぎりw)に公開予定です。
よろしくお願いします。



https://estar.jp/novels/25795428



強制女装(?)普通の男性に女装させるのが好き
3件
>>93 ・高杜 凪咲 さん
自分も描き途中なので頑張りましょう!
1件
93・ 高杜 凪咲
【参加表明枠】



https://estar.jp/novels/25795362



 痴漢、フェチ、マッドサイエンティスト


 追完締め切りまでに、間に合わなかったらすみません・・・(大汗)
4件
92・ 鷹取 はるな
こんばんは。
何とか書いてみました。


https://estar.jp/novels/25794330

②お互いに想い込みが過ぎすぎる恋人同士、片方は魚人です。

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
3件
>>90 ・花房ジュリー さん
ありがとうー★
後ほど本に追加します♪
1件
90・ 花房ジュリー

https://estar.jp/novels/25776765

(本編の変態部分を凝縮したSS集になっております(笑)。)
②変態的性癖を普通と思っちゃってる、そして相手も受け入れていると思ってる人間性

3件
>>88 ・RU さん
おお 亀ぱんさん案!
88・ RU


https://estar.jp/novels/25794760

②美少年を屍蝋化しようとした人を、酒の席で肴にしているヒト達。
4件
【参加表明枠】

https://estar.jp/novels/25794745

②変態の方向性:皮剥、病みデレデレ、大好き
エロさは強調してないから俺氏はこれを過激なしでいくぞ!
運営様、もしだめならそっと過激をつけていってください。
2件
86・ nao@献身_完結
>>85 ・Tempp(自主企画:変態作品募集中) さん

めちゃくちゃ誤魔化してみましたw
検閲に見つからないように祈るばかりです。
2件
>>80 ・nao さん
いらすともほっこりになってるw
1件
84・ kuu10
審査側2作投下標準で、旧作だけというのもアレなので、新作短編を1個急に作りました。(アイディアが閃いただけ)よろしくお願い致します。
①吉原署捜索譚

https://estar.jp/novels/25794698

②主人公の警部が変態。(湯北よりはマイルド)
2件
>>82 ・kuu10 さん
この範囲がなやましいよねー
2件
82・ kuu10
エブリスタ不適切表現のガイドライン

3件
>>80 ・nao さん
ひらがなまいるど了解!
2件
80・ nao@献身_完結
Banされた作品の表現を修正しました。
また、Banされるかもしれません。
その時は、辞退いたします。

①いぬとわたし
(旧タイトル:犬と私)

https://estar.jp/novels/25794543


②BL、SM、貞操帯、スパンキング、小スカ
3件
【変態コン強制非公開扱い】
応募後強制非公開となったものの扱い

基本的に応募時点で可読できた以上、その後強制非公開となっても要項本から外すつもりはありません。
是非作者頁等から他サイトにタイトルを手がかりにセルフで探して読みにいって頂けたらいいなと思っています。

コンテストについて、全審査員が審査を終えた後に強制非公開となったものは審査に含め、1人でも未審査の者が存在する場合は審査対象から外します。
審査の途中で強制非公開となり、その後公開した場合は、それぞれの読んだ時点での状況で審査をする予定です。
Ban食らうかはタイミングもあるので。
3件
>>77 ・遠矢九十九(トオヤツクモ) さん
ありがと★
趣旨なんて変態であればいいんですYO!
2件
お世話になりますー( --)ノノ

①マンション

https://estar.jp/novels/25793362


②人間の裏表的なのというか、サイコ的な変態性ですかね( --)。o

陽気で愉快な変態の話は他で使う予定がありましたもので、王道の変態ホラーになってしまったような。
なんか企画趣旨とズレているような気もしますが、何卒ご容赦頂ますよう(笑
2件
>>74 ・nao さん
了解でーす♪

>>75 ・mana さん
>>73 ・光乃えみり さん
ありがとうー★
2件
75・ mana(真魚ゐ)
いろいろご心配をおかけしましたが、2作目投下いたします。(修正済み)

① 二人の夢は鴨の翼に乗って

https://estar.jp/novels/25794034


② 自分にコンプレックスのある中年男性が、変態的な趣味をもつ青年と出逢い、夢を叶える話。

原文はpixivとふじょっしーで公開中です。

3件
74・ nao@献身_完結
>>72 ・Tempp(自主企画:変態作品募集中) さん

69です。
すでに書き上げており、公開予約で3月14日の夜に完結公開する予定です。
念のため、ご報告。
胸を借りるつもりで参加させていただきます。(ノ´∀`*)
2件
73・ 光乃えみり
こんにちは、光乃えみりです。
場違い感ハンパないですが参加させていただきます!

貼り方これで合ってるのかな……?


https://estar.jp/novels/25783850

②開襟シャツのことしか頭にない

(^_^;)変態というより変人止まりな感じですが……
下ネタなしのコメディを書きました。
よろしくお願いします。
4件

/4ページ

102件